【B10Fはこんなサイト】

B10F(ビーテンエフ)

国内にある多くのフェチ系&マニア系のレーベルから動画をB10F(ビーテンエフ)は「地下10階」という意味で、それほど深くマニアックな動画を…という意味があるようだ。国内にある多くのフェチ系&マニア系のレーベルから動画を集めた総合アダルトサイト。単品動画から購入でき、国内運営なのでモザイク処理はあるものの、マニアックな動画が2万3千本以上あるのでフェチの方からの人気はかなり高い。会員数も45万人と多く、運営も堅実なので安心して利用できる。他のサイトでは扱っていないくすぐり動画もあるので、単品購入を考える場合はぜひ一度チェックしておきたいサイト。

サイト名B10F
料金体系PPV(単品動画販売)
動画本数2万本以上(内くすぐりは240本以上)
修正有/無修正あり(モザイク)
DRM制限あり
決済システムクレジットカード、銀行振り込み、BitcashEX、コンビニ決済、C-CHECK
対応クレジットカードVISA・Master Card・JCB・Diners Club・AMEX
請求先の名前「ET CARD 0570-02-2321」
スマートフォン/タブレット対応対応
  【B10Fのメリット】

●他にはないくすぐり動画も購入できる
●購入金額の5%が
ptで還元(1ポイント1円)
●上級者が楽しめる要素も多い

【B10Fのデメリット】

●無修正モノはない(全てモザイクあり)
●DUGAやFANZAと被る動画あり

(そちらの方が安いケースも)

【B10Fの安全性】

B10F(ビーテンエフ)は2006年にスタートし、会員数45万人の大型老舗サイトです。安全に関しても決済時に暗号化通信を使用するなど、かなり気を配っています(ー256ビットSSL暗号化技術採用により、お客様の情報を最高水準のセキュリティで保護しておりますーB10Fサイトより)。これまで個人情報が漏れたという話は聞いたことがなく、ワンクリック詐欺や不正請求、迷惑メールもありません。

【まとめ】

B10Fはフェチ系やマニア系のサイトで、くすぐり動画も現在約240本ありますが、中にはDUGAやFANZAと被っている動画もあり、その場合そちらの方が安くなっているものもあります。なので、しっかりチェックした上で購入する方が良いでしょう。あと、気になる点としては動画にDRM制限がかけられていること。これにより、永久コレクション等ができません。なので、永久保存したい場合は他のサイトから購入するべきです。ただ、B10Fにしかないレアな動画も存在するにはします。色々なサイトを見尽くしたという人は、B10Fを深堀りしてみるのもありです。

【人気のくすぐり動画】 ※全部無料のサンプル動画です

2019-07-22_14h47_11

女子校生いたずら拘束くすぐり

2019-07-22_14h50_16

 意識ぶっ飛び!!くすぐり昇天地獄 Part.2 凄まじきスパイラル・オーガズム

2019-07-22_14h52_11

M男拘束くすぐり虐め