見放題chプレミアムはこんなサイト

見放題chプレミアム

見放題chプレミアムはFANZAが提供する月定額サイト。FANZAは元DMMであり、規模としては国内最大級。その動画数は約28万本と他のサイトを圧倒するほど。これが全て見れるのが見放題chプレミアムで、くすぐり動画も340本以上ある。しかし値段は他のサイトより高く、そこをどう捉えるかがポイント。「くすぐりは好きだが他のAVも見る」という人にはオススメしたい。国内運営で安全性に関しては問題なし。

サイト名見放題chプレミアム
料金体系月定額制サイト(月8980円)
動画本数約28万本(内くすぐりは340本以上)
修正有/無修正あり(モザイク)
DRM制限あり
決済システムクレジットカード、PayPal、DMMポイント、DMMプリペイドなど
対応クレジットカードVISA, MasterCard, JCB及びその提携カード
請求先の名前「DMM」「DMM.com」
スマートフォン/タブレット対応対応
【見放題chプレミアムのメリット】

●動画数は圧倒的。その中からくすぐり動画を選べる
●色々なジャンルが見れるため総合的にはオトク
●月々1000本以上と更新量も多い

【見放題chプレミアムのデメリット】

●無修正モノはない(全てモザイクあり)
●見放題といっても月額料金は高め

【見放題chプレミアムの安全性】

見放題chプレミアムは元DMMのFANZAが提供する月額制アダルトサイト。老舗大型企業だけあり、SSLテクノロジーを駆使した暗号化処理や請求書にもチャンネル名を載せないなど、ユーザーに配慮した形になっています。また、シマンテックという世界トップレベルのセキュリティ会社のIDを使用して通信しているため、情報が漏洩することはまずないと思って良いでしょう。

【まとめ】

見放題chプレミアムは、FANZAが運営しており安全性に問題はありません。ただ、値段がやや高く手を出しにくい人も多いと思います。なので、「AV動画をよく見る」「複数の有料動画サイトに入っている」こんな方にはオススメ。28万本もあるため、飽きることはまずないでしょう。これなら月額8980円の価値はあるはず。くすぐり動画だけだとどうしても割高になってしまいます。また、動画はDRM制限があるため、退会したら見れなくなる点も注意。なお、見放題chプレミアムは初回半額キャンペーンを時々行なっています。入会を考えている方はこの機会を逃さないで下さい。